FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳腫瘍

昨日今日と脳腫瘍が見つかった50代男性の施術をさせていただきました。
後頭部の内圧が上がって一杯一杯に張っており、左後頭部に数カ所腫瘍と、メインの腫瘍の周りにがばっと水腫が被さったような状態。

左の耳下にもあり、右後頭部から流れていく箇所を見つけて所によりオルゴナイトを使いながら氣を入れていきました。
触診で痛みの箇所や痛みの種類、強度などは分かりますので、その箇所を中心にアプローチしました。
病室だったので夕方仕事終わってから伺って面会時間7時までしかできなかったのですが、それでも今日でほぼ、治癒に向かう目処がついた感じです。

内圧は下がって頭部全体が昨日はぐわんぐわんという波動だったのが、今日はほぼフラットな状態にまで持っていけました。

今日2日目は水腫がなくなったことで中の腫瘍にダイレクトにアプローチできたのですが、延髄の所のはジーという小さい波動でした。
ただし、癌の波動はブーという特殊なずーっと一定の波動、今回の場合、明日のCTと明後日の生検でどう出るか⁈その後の流れを見ていきたいと思います。

その男性は楽だ、流れていっている気がする、感動しています、と言ってました。
やはり目に見える治療でなければなかなか信じ難いことなのかもしれません。

昨日お会いしてはじめに言った言葉が、治療というか手術もできない箇所にあるしかなり大きいので、あとは神様にお任せするしか、、と。

そこまでいくと素直に任せていただけるのでこちら側もかえってやりやすいです。
あとは病院の治療方針がどうなるか、
良い方向に向かうことを祈っております。
スポンサーサイト

EVANS

うちは整体院なのですが、環境音楽みたいなのはかけてなくて、もっぱらジャズです。
ピアノジャズかサックスが多いですが、一番好きなのがビルエバンスで、ほぼ朝から寝るまで、かけながら寝る場合も。
のでほぼエンドレスでジャズはかかっています。
エバンスとスタンゲッツ、エディゴメス、マーティモレルのアルバム、バッドビューティフルが最近のお気に入りです。
トニースコットとエバンスのコンプリートライブも洒落ていて聴きやすいです。
もっと砕けたい時はハーフムーンベイとか。お酒でも飲みながら(普段は飲まない)だとまんずいいすよ。きっと。コーヒーくらいです。

整体しながらだとかけられるアルバムもやや限られるのですが、普段聴きならフィーニアスニューボーンjrのワールドオブピアノとか。ラッシュライフという曲があって、曲の向こうに情景が見えるような感じがします。ダフドとかフォーカールも痺れます。

エラフィッツジェラルドとかビリーホリデーもかなりハマって一時期聴いたけど、
やっぱりとどのつまりエバンスに落ち着きます。
プロフィール

preare

Author:preare
お陰様で17周年!
ご愛顧いただきありがとう
ございます。
ゆったりリラックスして本気の
体質改善をpreareでどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。